クレジットカードよりも
銀行カードローンの方が
早いいですよ!

クレジットカードの審査に通りません・・・

私は27歳の専業主婦です!

本当は私も働きに出たかったのですが、旦那から「家庭のことをしっかりやって欲しい」と言われ、専業主婦をやっています。

一応、旦那からお小遣い的なものはもらっているのですが、それでは私が欲しいものが買えないでいつも我慢する日々です・・・(ノ△・。)

私だってオシャレもしたいし、マッサージやエステや美容院にも行きたいです。

ある日、すっごい可愛いバッグと靴に出会ったんです!

私はどうしても両方欲しいと思いました。ちょうど、季節の変わり目で、これからの季節にぴったりのデザインだったんです(^_^)

私は現金は持っていなかったですし、旦那に買って欲しいとは言いづらかったので、クレジットカードを作ろうと思いました。

しかし、3社に申し込んで、3社とも審査に落ちてしまいました・・・(。>0<。)

クレジットカードの審査に落ちた経験のある人なら分かると思いますが、まるで自分の人生を否定されたような気分になりますよね。。(´・_・`)

でも、どうしてもバッグと靴をあきらめきれなったので、ウェブで色々と調べたところ、銀行カードローンの「イオン銀行カードローンBIG」なら無収入の専業主婦でも、旦那が働いていれば50万円まで借りられるという情報を得ました!

そこで、さっそくウェブから申し込んでみました。

すると、10万円を実質年率13.8%で借りることができました(*^_^*)

私はこの10万円で一目惚れしたバッグと靴を購入することが出来ましたよ!

私のようにクレジットカードが作れない専業主婦の方もたくさんいると思いますが、あきらめることはないですよ!

イオン銀行カードローンBIG」なら専業主婦でもお金を借りることが出来ますよ!

利息の計算方法

銀行カードローンを利用する場合、利息の計算方法は知っておいた方がいいです。

私の場合、10万円を実質年率13.8%で借りました。

たとえば、この条件で30日後に返済する場合、次のように計算します。

100000(借りたお金) ✕ 0.138(実質年率) ÷ 365(年率計算) ✕ 30(借りた日数) = 1134.246...

小数点以下は切り捨てなので、このケースでの利息は1134円となります。

10万円を借りても、30日後に返済すれば、利息はたったの1134円なんですね!

タワーマンションに住むセレブ主婦、栄子の場合

栄子は夫が一部上場企業に務め、子供がすでに2人いる専業主婦です。

旦那とは歳の差婚で、15歳も年が離れています。

夫は昔ながらの頭が固い性格で、「妻は家庭を守るもの」という信念を持っています。

そのため、栄子は結婚してから働いたことがありません。

端から見ると、タワーマンションに住むセレブ主婦ですが、実際は買いたいものも我慢して、つつましく生活しています。

ある日、栄子は友達に誘われて、初めてホストクラブに行きました。その時は、その友達のおごりでした。

栄子は久しぶりに男性に女として扱われ、なんとも言えない気持ちになって帰宅しました。

何か、自分の中で死んでいたものが目覚めたような感覚に襲われました。

そして、またホストクラブに行きたい。あのホストに会いたいを思いました。

でも、栄子にはホストクラブに通うお金なんてありません。生活費をやりくりするので精一杯のお小遣いしかもらっていないからです。

そこで、栄子は収入のない専業主婦でも50万円までならお金を借りることができる「イオン銀行カードローンBIG」で30万円を借りて、ホストクラブに行くことにしました。

ある意味、これは栄子なりの夫に対する初めての反逆でもありました。

栄子は家庭のため、そして、夫のために今まで散々尽くしてきました。

でも、夫はそんな栄子の努力を当たり前と考え、全く評価してくれなかったのです・・・。

おすすめサイト